群馬県に生まれて群馬県で育ちました。 現在も群馬県在住の49歳。 女性(一応〜) る 2007年10月下旬 以前から、くすぶっていた腰椎椎間板ヘルニアを発症(L4ー5)し、左ふくらはぎ痛になる。 当時はまさかヘルニアがあるのが分からなかった為に行きつけの接骨院に行き肉離れではないだろうかと言われる。 だが、痛みが強くなっているので知り合いの整形外科クリニックを受診。素人の目から見ても椎間板がぺっちゃんこになっていた。 投薬治療開始したが痛みがどんどん強くなっているのでクリニックの医師よりMRI検査や外科的な事も必要になるのではないかと言われて紹介状を書いてもらい10月25日に公立富岡総合病院の整形外科を受診。 あまりの痛さで歩けなくなり検査は車椅子♿を使用。 主治医よりこのまま緊急入院した方がいいと言われそのまま入院。 投薬、点滴による痛み止めをし安静にしていれば痛みは減ってきたがあるくとまだ激痛が襲ってくる。 主治医より手術の打診。 入院中にMRI検査や脊髄造影検査をし一旦退院し手術に備える。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月13日

こんにちは♪

今日は空っ風ですね。

家の中の日があたった所にいたら気持ち良いのですがね。


さて、わたくし……左耳が変な音が時々してまして……( ̄▽ ̄;)耳垢かな??とか思っていましたがいよいよ心配になってきました。


皆さんは、そんなことありますか?


どこの耳鼻科に行こうか悩んでいます。

UもMも私にはあわないので……( ̄▽ ̄;)


  


Posted by ヘルニアまま at 12:55Comments(0)日記

2013年09月05日

お久しぶりです。


我が家にいる野良猫ちゃんに赤ちゃんが、産まれました。

写真をアップしたいのですがなかなか出来なくて。

  


Posted by ヘルニアまま at 18:30Comments(0)日記

2013年08月25日

子猫ちゃんが産まれていました。

最近……ずっと我が家の周りをうろちょろしていた猫たちですが子猫を産んだようで今日~(*^^*)発見しました。


  


Posted by ヘルニアまま at 23:52Comments(0)日記

2013年07月22日

お久しぶりです。

前回のアップから一ヶ月も、たってしまい子供達は夏休みに突入しておりますが二人とも希望の補習や部活の参加しています。
昨日も今日も宿題に余念がありません。

この一ヶ月……いろいろありましたがまたそれは追々。


  


Posted by ヘルニアまま at 18:42Comments(0)日記

2013年06月25日

にゃ~にゃ



お魚の残りをあげて、ぎゅうにゅうもあげました。

  続きを読む


Posted by ヘルニアまま at 22:05Comments(0)日記

2013年06月17日

だんかいさん ありがとうございます(*^^*)

ブログにコメントありがとうございます。

簡単に見つかりましたか?


つい、グンブロにアップするのを忘れてしまいがちです。

また、見てくださいね。


  


Posted by ヘルニアまま at 11:00Comments(0)日記

2013年06月11日

おかしいな!

写真がアップできません。
  


Posted by ヘルニアまま at 19:31Comments(0)日記

2013年06月11日

こんにちは~☆


ジェルネイルが仕上がりました。

  


Posted by ヘルニアまま at 18:53Comments(0)日記

2013年06月11日

こんにちは~☆


今日は火曜日

わたしは、フリーdayです。

まあ!
基本がフリーdayなのですが……(-_-;)


今日は、またジェルネイルを付け替える予定にしています。

また、出来ましたらアップしたいと思っています。

  


Posted by ヘルニアまま at 09:54Comments(0)日記

2013年06月09日

ついに……



ついに……


ついに……



ついに……




フェイスブック始めました。





  


Posted by ヘルニアまま at 21:57Comments(0)日記

2013年06月06日

さださんのコンサート その2








昨日のさださんのコンサートのセットリストです。


  


Posted by ヘルニアまま at 10:48Comments(0)日記

2013年06月06日

さださんのコンサート

おはようございます♪

昨日は、
音楽センターで、
さだまさしさんのコンサートがありました。

かなり久しぶりだったのですが行って良かった~。って、かなり思えましたよ♪


このブログを見たかたでいったかたはいるのかな?

  


Posted by ヘルニアまま at 06:52Comments(0)日記

2013年04月18日

おはようございます(^O^)


今朝は、朝から近くのセーブオンに食パンを買いに行って来てしまいました。



柔らかいのがあったから朝ご飯とお弁当はサンドイッチにしましたよ~(*^o^*)



その時にレジ横に置いてあったのが…これ!!



  続きを読む


Posted by ヘルニアまま at 06:51Comments(2)日記

2013年04月17日

new gelnail














今日は、数日前からちょこっと気にかかっていたnailをselfで直しましたよ~(*^o^*)

  続きを読む


Posted by ヘルニアまま at 14:54Comments(0)日記

2013年04月17日

おはようございます(^O^)









グンブロにプロフィールを書いたものの、なかなかブログを書けないでいました。



今日はリハビリも無いしお天気もいいし~痛みが無くて元気だったらどこかにお出掛けるところだけど…ね…( ̄∀ ̄)



ゆっくりと洗濯物を干して朝ご飯を頂こうかな~(*^o^*)



皆さんは、今日は何をしますか~(o^∀^o)



  続きを読む


Posted by ヘルニアまま at 07:26Comments(0)日記