群馬県に生まれて群馬県で育ちました。 現在も群馬県在住の49歳。 女性(一応〜) る 2007年10月下旬 以前から、くすぶっていた腰椎椎間板ヘルニアを発症(L4ー5)し、左ふくらはぎ痛になる。 当時はまさかヘルニアがあるのが分からなかった為に行きつけの接骨院に行き肉離れではないだろうかと言われる。 だが、痛みが強くなっているので知り合いの整形外科クリニックを受診。素人の目から見ても椎間板がぺっちゃんこになっていた。 投薬治療開始したが痛みがどんどん強くなっているのでクリニックの医師よりMRI検査や外科的な事も必要になるのではないかと言われて紹介状を書いてもらい10月25日に公立富岡総合病院の整形外科を受診。 あまりの痛さで歩けなくなり検査は車椅子♿を使用。 主治医よりこのまま緊急入院した方がいいと言われそのまま入院。 投薬、点滴による痛み止めをし安静にしていれば痛みは減ってきたがあるくとまだ激痛が襲ってくる。 主治医より手術の打診。 入院中にMRI検査や脊髄造影検査をし一旦退院し手術に備える。

2013年07月25日

こんばんは♪


この一週間はいろいろな思いで過ごしております。

で、気分転換にネイルを新しくしましたよ。



同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
ジェルネイルの写真
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 こんにちは♪ (2013-06-25 11:27)
 ジェルネイルの写真 (2013-06-12 16:01)

Posted by ヘルニアまま at 22:42│Comments(0)ジェルネイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは♪
    コメント(0)